· 

江戸川総合人生大学同窓会『第一回ボウリング大会』

「親睦 ボウリング大会」2017年6月6日に開催されました

2017年6月6日(火)江戸川ヤングボウルにおいて『親睦 ボウリング大会』が開催されました。総勢15名の腕自慢が参加。一投投げるたびに歓声が上がり、和気あいあいとした雰囲気の中、ゲームを楽しみました。

3ゲームを行い、そのうちの成績の良い2ゲームで順位を競い、男女別に各々上位3名に、表彰状が授与されました(ジョークです)。

終了後は近くのレストランで喉を潤しながら親睦を深めました。

開会式

初めての大会にちょっと緊張気味に開会式。

忙しい中、前田会長も駆けつけてくれました。

準備運動の後、いよいよゲーム開始!

GAME

1レーン2~3人をくじ引きで決めましたが、皆さん直ぐに仲良くなり、歓声や笑い声があちこちで上がっていました。会場はほぼ貸し切り状態なので、気兼ねなく楽しめました。

親睦会

ゲーム終了後は場所を近くのレストランに移し、お互いの親睦を深めました。

 

次回の大会は9月1日(金)に開催予定です。