· 

「まち歩き写真クラブ」代表の写真が特別賞を受賞

去る10月に「まち歩き写真クラブ」では江戸川区自然動物園で撮影会を開催しました。その時の前田代表のOne shotが「動物フォトコンテスト」で特別賞を受賞しました。身近に上手な方がいると励みになりますね。     

[講評] 写真家内山先生

りすが餌を食べているところを取った写真が多い中、これは日本リスが立ち上がった瞬間を狙ってシャッターを切ったもので、リスの可愛らしさが表現されています。背に背負った太いしっぽもみものです。手前の緑を単調な褐色の世界に、前ボケで取り込んだのも成功の一つの要因です。

 

                          今回の最優秀賞はこちら

                          「ワシミミズクのあくび」でした